REPLY FORM

以下のフォームから返信を行ってください
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ピョコリン

姫浅葱 種

RES
こんにちは。部外者ですがどうか投稿させてください。貴重なスペ―スを申し訳ないです。管理人の越之屋さまどうぞ宜しくお願いします。m(._.)m
白の117さま、会員その1さま。姫浅葱の種が8月23日から収穫が始まり今日、3つもとれました。姫浅葱の種は、今年、初めて収穫しますがたくさん採れそうです。ひとつだけ咲いたお花だったので本当に無事に種の収穫までいけて良かったです。
他に姫浅葱を育てられたあさがおの先生に写真を見せて頂いて教えて頂いて気がついたのですが、姫浅葱は株によって表現型というんですか濃青、薄い青とあるんですね。我が家は、濃い青でした。土壌のphの関係なのかな。
いつか姫浅葱を大きな行灯にしたりア―チに可愛いく育てたり楽しみです。
そして、赤い渦小人のお花と松島の種も少しずつ収穫しております。白の117さま、会員その1さま。素敵な朝顔の種をいつもお譲りくださいまして本当にどうもありがとうございます。姫浅葱だけでなく白の117さまの青柳と会員その1さまの葡萄鼠の変化朝顔は、お花が大変、美しく宝物です。ずっと大切に育てますね。今年は、朝顔でたくさん遊ぶことができました。本当にどうもありがとうございます。m(._.)m
白の117さま、会員その1さま、変化朝顔の皆様におかれましては、
園芸作業で熱中症とコロナにお気をつけてください。
2020/08/27(木) 08:13 No.320 EDIT DEL
ピョコリン
管理人の越及屋さま、入力ミス本当に申し訳ありません。m(._.)m
越及屋さま、いつも質問を変化朝顔でする際、記事の管理をしてくださって本当にどうもありがとうございます。
2020/08/27(木) 08:22 No.1 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。